- 冨士谷商店TOP
- Blog
きっと何か良い事がある (*´▽`*)♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
「と」っても
「ラ」ッキーなことが
「ど」んどんどんどん繰り返しやって来て
「し」あわせな一年になりますように(*´▽`*)
皆が笑顔(ガオー)で過ごせますように (∩´∀`)∩ ガオー
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
「と」っても
「ラ」ッキーなことが
「ど」んどんどんどん繰り返しやって来て
「し」あわせな一年になりますように(*´▽`*)
皆が笑顔(ガオー)で過ごせますように (∩´∀`)∩ ガオー