

- 冨士谷商店TOP
- Blog
進化する(?)冨士谷坊や

まだまだ寒い日が続きますが皆さまごきげんいかがですか?
早く暖かい春が来て欲しいです(;´・ω・)
今月はガソリンスタンド(5店舗)にてイベントを開催いたします♪
そのイベントに向けてチラシが完成いたしましたので、ぜひENEOSアプリ、LINEや店頭などでチェックしてくださいね♪
もしかしたら誰にも気づかれていないカモしれませんが、イベントチラシには弊社入口に設置してあります「冨士谷坊や」がイラスト化して度々出没しています。
今回のイラストはここに!!!
春の感謝祭→春と言えば→お花見→おだんご。という事で(?)お団子の被り物をしてお団子を食べている冨士谷坊やです。
そして今回は「今までどんなイラストがあったかな?」と上司にさえ忘れ去られていた坊や達を再び世に出すために、過去のコスプレ坊やを一部ご紹介します。
これからも配信画像やチラシに登場しますので、温かい目で見守っていただけると幸いです。
店頭イベントもどんどん開催いたしますので、ぜひご来店くださいね♪♪♪